よくある質問集
お客様よりご質問やお問合せの多い内容についてご紹介しております。
また、詳細についてのご質問など、お問合せフォームで受付しております。
お気軽にご相談ください。
お客様よりご質問やお問合せの多い内容についてご紹介しております。
また、詳細についてのご質問など、お問合せフォームで受付しております。
お気軽にご相談ください。
A 弊社は当ホームページのみの販売となっています。もし出店されている場合は弊社とは関連が無く、出店者が個人的に行っている可能性があります。ご注意ください。
A 応募された方で掲載されていない場合、応募の際の写真の添付もれ、または弊社の商品では無い場合が考えられます。今一度ご確認ください。
A 現在は修理の対応は受付していません。(弊社商品は状況判断と要相談となります)
A 現在は対応していません。
A 各商品の説明に「送料区分」がございます。区分により送料が変わります。
全国の送料案内はこちらからご確認いただけます。
A 申し訳ございません。こちらは生産工場となります。
お客様の安全を考慮し、店頭での販売受付は行っておりません。
予めご了承ください。
A 申し訳ありません。提示した価格でのご提供となっております。
A 「VIP」の部分で色々な呼び方をされている事がありますが、
正式には、VIP沖縄 (ブイアイピーオキナワ)です。
※注文したあと「送信チェック済み」という返信が来ただけで、
数日経っても、詳細連絡が何も返信ないのですが?
A 携帯電話やスマートフォンのメールアドレスで、お問合せや購入をされる場合、
「迷惑メールのブロック設定」を行っていますと返信メールが届かない場合があります。
大変ご面倒ではございますが、事前に「解除」して頂くようお願い申し上げます。
A 左右のパーツ1セットでの販売となっております。
軽トラック(ハイゼット・キャリー・サンバー)のエアロパーツやカスタムパーツの販売を行っています。
VIP沖縄では見積もりサイトなど他のサービスでの出店は一切行っておりません。 また、カー用品系ポータルサイトにも出店を行っていません。 弊社製品の販売は当ホームページのみで行っております。 外部サイトでの購入については補償いたしかねます。予めご注意ください。
携帯電話用のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をご利用の方は、迷惑メール設定などを行っていると購入した際に送られる「返信メール」が届かない場合があります。必ず事前に設定を変更して頂くようお願いします。